デブ専ゲイの気持ち 太ったゲイにお奨め

デブ専ゲイのタイプと傾向

ふくよか好きのデブ専ゲイには、厳密にいうとタイプがあるようです。
同じデブ専ゲイでも、ふくよかなゲイが好きな理由に違いがあるようです。

脂肪至上主義デブ専ゲイ

まずは、もう脂肪至上主義デブ専のゲイです。
もう脂肪まみれででデブデブでたっぷんたっぷんの身体でしか興奮しない!っていうのがデブ専の理由だというゲイですね。
そして、細い男が嫌いという理由でデブ専のゲイです。
消去法のようにもみえますが、痩せているよりはふくよかのほうがいいな、というゲイ特有の男の本能に従う形にになります。

デブ専の中には、デブでも許せるからという理由でデブ専のゲイもいます。
体型と好きになる理由は関係ない、というタイプですね。
性格重視派のデブ専ゲイもいます。
ふくよかおデブでも許せる派のゲイと似ていますが、ふくよかゲイの特徴であるおっとりやほんわかしたイメージが好きだというゲイです。

デブ専ゲイのタイプには、肉体はのデブ専ゲイと、細い男、弱い男が嫌いなデブ専ゲイ、デブでも許せるデブ専ゲイと、性格重視派のデブ専ゲイに分かれるようです。
どんなデブ専ゲイなのか理由を見極めることで、ふくよかゲイは恋がしやすくなるかもしれませんね。

ただし、気をつけなくてはいけないデブ専ゲイもいます。
それは劣等感派のデブ専ゲイと、デブ専モドキです。
この2タイプのデブ専ゲイと付き合うと、ゲイは大変です。
この注意しなくてはいけない2タイプについては、また別の記事にまとめたいと思います。

-デブ専ゲイの気持ち, 太ったゲイにお奨め